行列の出来る台 | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

光熱費とか年金とかの引き落としがみずほ銀行なんだけど、千葉のそごう近くのあったみずほ銀行が閉めちゃってさ。千葉駅の下にATMがあるんだけど、一台しかないから行列が出来ちゃってるのよね…。スゲェ便利なトコにあったのに、何で閉めちゃったんだろ?

 

いつも読書してるベローチェのはす向かいに以前三越のタワーパーキングがあったんだけど、その場所に新しいオフィスビルが出来たのよね。セブンイレブンが目立つ通り沿いにドンってあるから他見てなかったんだけど、ふと見ると青い看板が…。みずほじゃん。セブンがあまりに目立ち過ぎてるから、青いの気付かなかったよ…。そぉいえば、以前の店舗の入口に張り紙あったけど、アレって引っ越し先の案内だったんだね?見てなかったぜ。

 

いや~、ウチから近くなった。ありがてぇありがてぇ。