占い | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

以前よく行ってた、裏通りにある小さな居酒屋さんがあってさ。随分前にやめちゃってしばらく空き店舗だったんだけど、そこがいつの間にか芋スウィーツのお店になってたのよ。しかも二階が占いのお店。気にならない?

 

この店舗の持ち主さんが、オイラが日頃からお世話になっている方でさ。昨日お会いしたから聞いてみたのよ。したらその場で占いの方に連絡取ってくれてね。で、今日の18時で予約して、さっき行ってきました。

 

基本占いって良いことしか言わないじゃん?だから言ったのよ。悪いことないのって?したら、ないって。今年まで少し悪い。でも来年からスゲェ良いって。再来年がとんでもなく良いって。ホントかね…?まぁ再来年になればわかるね。楽しみにしとこうかね。

 

で、赤い何か身に着ける良いって言われた。赤…?身に着ける…?指輪とかブレスレットとかかな?赤ぁ…?あんま好きくないな…。でも何か試してみないとね…。手頃なの探そ。