テレビ三昧 | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

いや~、青学速いね~。スタート5分前に起きて、往路ゴールまで観ちゃったよ。8時から13時半まででしょ?五時間半よ。これは飽きないね。明日の復路も観ますよ。もちろんスタートからね。…え?何もすることないのかって?ないです!!!

 

オイラ大学行ってないからさ。別に思い入れのある学校がある訳じゃないんだけどね。強いて言うなら、最近優勝してない古豪とか、優勝したことないトコ応援してます。だから、青学とか駒澤じゃないトコに勝ってもらいたいんだけどね…。んん…、無理かな…。

 

今日はスポーツ番組三昧でしたよ。箱根駅伝観て、高校サッカー観て、とんねるずさんのスポーツ番組観て…。他にやることないのかってくらいテレビ観てたけど、他にやることないんです。初詣もまだ千葉神社混んでるだろうしね…。皆さんの仕事が始まる4日以降にお詣り行こうと思ってます。

 

そぉそぉ、今日はね、コレは観なきゃいかん…という番組があるのですよ。2004年の大河ドラマ「新選組!」の総集編再放送。今年の大河ドラマが「三谷幸喜」さん脚本の「鎌倉殿の13人」だから、それでってことなんだろぉね。23時から翌日2時過ぎまで。感想はまた今度。