デンマーク戦 | russian-federationのブログ

russian-federationのブログ

サカネダンススクール所属、JBDFプロラテンC級プロスタンダードC級の小畑ヨシ(Alvaro De Bracamonte)のブログでーす。

こんにちは、アルバロです(。+・`ω・´)キリッ

 

ペルー代表はデンマークに0-1で敗北しました( ;゚─゚)ゴクリ

ペルー代表は0-0のときにpkをもらっていたんですが外しました。でも、不思議とpkを決めなかったことに

あせりを感じませんでしたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロゲレーロが控えていたからだと思う

 

ペルー代表はやってくれると信じていたんですが、結局決めきれず負けました( `_ゝ´)ムッ

 

フランス戦は勝利しなきゃペルーのワールドカップは終わるでしょうが負ける気がしない

今週の金曜日もペルー代表の勝利を信じて、代表のユニフォームを着てコーラとポップコーンを両手に応援します。

 

6月も半ばを過ぎましたね( ̄ー☆

8月にWDSF主催のジャーマンオープンがあります(^∇^)

最近選手のチェックをしていないのでジャーマンオープンに向けてチェックをはじめようと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

 

ユーチューブで面白い動画を見つけました。とても参考になる動画です。どぞ↓

 

 

 

クリストファーホーキンスとエディータが一緒に踊ってるw