ピザパーティー | russian-federationのブログ

russian-federationのブログ

サカネダンススクール所属、JBDFプロラテンC級プロスタンダードC級の小畑ヨシ(Alvaro De Bracamonte)のブログでーす。

こんにちは、アルバロです(°∀°)b

 

先週の日曜日僕主催のピザパーティーを開催しました(´_ゝ`)クッククク・・

大橋先生、釘貫先生、マリヤ先生と一緒に食べました!!

 

ピザーラのLサイズ2枚頼んですが食べきれずませんでした(^_^;)

 

 

マリヤ先生と大橋先生はレッスン中だったので先に食べてた時の写真です( ;゚─゚)ゴクリ

後期は昇級を決めて大橋先生主催のピザパーティーを楽しめるようにがんばりますo(^-^)o

 

今週の日曜日にはペルー代表のワールドカップグループリーグの初戦があります( `_ゝ´)

ペルーはデンマーク、オーストラリア、フランスと同じグループです(゜ρ゜)

 

初戦の相手はデンマーク、試合開始時間は1:00~

 

ペルー代表のユニフォームを着てポップコーンとコカコーラを両手にもって応援しようと思います(。+・`ω・´)キリッ

 

ペルー代表が勝利した後、特に予定もないので甥っ子と鉄道博物館に行って、新幹線に乗って帰ろうと思いますϵ( 'Θ' )϶