ゲレーロがワールドカップに出場できる | russian-federationのブログ

russian-federationのブログ

サカネダンススクール所属、JBDFプロラテンC級プロスタンダードC級の小畑ヨシ(Alvaro De Bracamonte)のブログでーす。

こんにちはアルバロです(`∀´)

 

昨日帰りの電車に乗っていたら妹から嬉しいニュースがメールで届きました(ノ゚ο゚)ノ

薬物検査でひっかかりワールドカップ出場できないはずだったゲレーロが

ワールドカップい出場できるようになったようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。888888888

 

どうやら出場停止期間をワールドカップの開催期間だけなくしてワールドカップ後にまた出場停止になるようですΣ(゚д゚;)

受けた制裁はなくなりませんでしたが何とかワールドカップに出場できるようになって良かった(T▽T)

 

ゲレーロが!ペルー代表のキャプテンが!!われらのキャプテンが!!!!かえってくる――――キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これでワールドカップ優勝はペルーがもらったも同然ですね(°∀°)b

 

さあ今月に4年に一度の大イベントがロシアで開催されます!

3年前、今頃自分はロシアにいることを願っていましたが叶いませんでしたo(_ _*)o

遠く日本からペルー代表の試合を一試合も見逃さずにみようと思います!!

 

ブラックプールの総合結果は

1.リカルド

2.ステファノ

3.ドリン

4.トロス

5.キリル

6.ニノ

7.ニキータ

現在この順位でアップされています。間違っていたらごめんなさい。

注目していたAndrey Kiselevは4Roundおちでしたーざんねんー

 

ワールドカップ見れるようにどっかと契約しないといけないのかなーφ(.. )