Evaldas Sodeika - Ieva Zukauskaite | russian-federationのブログ

russian-federationのブログ

サカネダンススクール所属、JBDFプロラテンC級プロスタンダードC級の小畑ヨシ(Alvaro De Bracamonte)のブログでーす。

こんにちわ、アルバロです\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 

今週の日曜日に茨城県で練習会があり、楽しみで仕方がありません(ノ´▽`)ノ

はやくにちようびにならないかなー(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

最近Sodeikaの動画をよく見ます。リトアニア出身のスタンダードダンサーです。リトアニアってどこにあるの??地図で見たらラトビアとポーランドの間にありました( ̄∇ ̄+)

 

 

パートナーの笑顔がかわいいー(*´ェ`*)十字のイヤリングがすごくいいし、髪型もいい!(^^)!

ソデイカは今年の東京オープンで日本に来て生で見たのですが宙に浮いているような滑らかな踊りでした。

 

ブラックプールでは今日プロラテンがあって明日はプロスタンダードの試合があります。

ファイナルの結果と上位の国内選手の結果をアップしようと思います。

Andrey Kiselev の結果に注目したいです。