Artem Semerenko & Valeria Kachalko | russian-federationのブログ

russian-federationのブログ

サカネダンススクール所属、JBDFプロラテンC級プロスタンダードC級の小畑ヨシ(Alvaro De Bracamonte)のブログでーす。

こんにちは、小畑ヨシです((+_+))

 

最近はまってよく見ている選手がいます(@_@)Artem Semerenko & Valeria Kachalkoです\(◎o◎)/!

アルテムは前から知っているロシア人の選手です(^u^)前はアルテムとNikita Brovkoの区別がつかないことがありました\(゜ロ\) (/ロ゜)/なんか似てるんですよねー、顔かなー

 

アルテムはバレリアと組んでFromキルギスとして踊っています!!バレリアの国籍かな?

キルギスってどこだーーーーーーー(ノ)゚Д゚(ヽ)!?!?

 

キルギスは中央アジアにある旧ソビエトの国でした!公用語がキルギス語とロシア語( °д°)

アルテムとは言葉の壁はないですね(^u^)

 

バレリアは前のリーダーと組んでいた時から注目していました!かわいいんですよ(*´ω`*)

 

アルテムと組んでからとてもうまくなった気がしますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

最近はグランドスラムでは13位の成績であと一つ順位を上げればセミファイナルでした(°Д°;≡°Д°;)