ロシア選手権 2017 | russian-federationのブログ

russian-federationのブログ

サカネダンススクール所属、JBDFプロラテンC級プロスタンダードC級の小畑ヨシ(Alvaro De Bracamonte)のブログでーす。

こんにちは、小畑ヨシです((+_+))

 

ロシア選手権が3月25日に開催されていました(@_@;)では順位を見ていきましょう\(^o^)/

 

ロシア選手権ラテン

1.Armen Tsaturyan - Svetlana Gudyno

2.Andrey gusev - Vera Bondareva

3.Anton Aldaev - Natalia Polukhina

4.Timur Yusupov - Sofya Kharina

5.Aleksander Shmonin - Mariya Shmonina

6.Egor Petrov - Anna Argun

7.Kirill Kolpashchikov - Yuliya Remisova

 

6位のシュモニン夫妻とイゴール君は僕が全然知らない選手でした(°∀°)b

今年もトップの選手が何人か減って5位以下がファイナルの新しいメンバーですv(。・ω・。)ィェィ♪

僕がショーダンスで好きなポリャンスキーは惜しくも8位(つД`)ノ

 

ユース部門はジュニアのころから注目している選手たちがファイナルに上がってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ユースラテン

1.Semen Khrzhanovskiy - Elizaveta Lykhina

2.Oleg Chzhen - Alina Ageeva

3.Nikita Olinichenko - Elizaveta Postornakova

4.Egor Kulikova - Mariya Goroshko

5.Artem Nasretdinov - Elizaveta Semashko

6.Evgeny Nikitin - Yuliya Khurtina

 

5位のアルテムくんは知らない選手でした\(◎o◎)/!この中で一番若そうな感じがしました(*´艸`*)

 

ユースの子たちの体の成長にびっくりしましたΣ(゚д゚;)みんなおおきくなったねー(●´ω`●)

僕はファイナルの中だと2位のチェン君が一番好きでしたね(°∀°)b

 

来年はどんなけっかになるのだろうか…