あらら!? 
トラたん…お食事中!? 

なんか
デジャブえーえーえー 
確か昨日も同じ
シチュエーションキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 
昨日は月見バーガー滝汗 

…で?今日は何を手に…!? 

びっくりびっくりびっくり 

その手に持っているのはハッ

その手に…
持っているのは~アセアセ 



今…皆さんのブログで賑わいを見せている

なんとラブサプライズで
トラたんがトーストデビューキラキラ 



(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ... 
のれん分けしてもらったわけでは
ありませんがほっこり 

チャンプさん…
ありがとうございます

パンになっても可愛いトラたんラブ 


さて今朝はかなり寒い朝でした

でもトラたんは…
今朝も元気いっぱい爆笑 

朝ご飯を持って外に出たら

いないびっくり 


…と思ったらお隣りの玄関先で
大好きなお兄さんと連れタバコ

ちゃっかりお膝に乗っかり
お互いにぬくぬく…ポカポカしてました

今日はお兄さんニコニコお仕事…
お休みだから良かったね。












1年前の今日のブログ


トラたんの為に
気持ちを固めた日でした。