チャンプのけりけり遊び

 

 

猫用のキッカーでは遊ばないけど

しっかり重量のある大きいのでは

回転させて遊びます。

 

力のさに 獣医さんを驚かす男。

 

 

それでは

お話に出てくれた子へのお礼の画像加工を掲載です。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 

 @じゅりmamaさん トラたん

 

いつ発症するかわからない病気を抱え お外で頑張る強い子です。

おうちの先住猫さんのために おうちには入れないけど

愛情を貰って 元気いっぱいいいお顔してますね。


 

 

 

 さろ吉さん 上林くん

 

きびきびした立派な警官役でした。

 

 

お顔はどうしても 綺麗に出ませんでした。しっかりとした黒が目にかかる面積が大きくて

コントラスト白黒二つある子は難しい~。

 

 

ミルクだとかっこいいね。

 さろ吉さん モドキくん

 

任務を忠実にこなし 猫味のある優秀な部下役を立派にこなしました。

 

 

  おんぷさん 笑ちゃん

 

ちゃっかりケーキを一舐めした 可愛いお調子者役でした。

 

 

 

 おんぷさん Denちゃん

キャッツアイ通りだけれど けやき通りの猫達と

すっかり仲良くなった 皆を和ませ元気づける役でした。

 

 

   おんぷさん すももちゃん

笑ちゃんにロールケーキを食べられた 猫のいい役でした。

お話を長くしたら もっと活躍して貰いたかった子です。

 

 

飼い主順 加工済画像一覧です。

わかりにくいけど(拡大したら なんとかなる?)

 もれがあったらお知らせ下さいね。

 

携帯だと拡大できますが

パソコンなら Ctrlキーを押しながら マウスホイールを回す。

 

 

 

2012.5.2

 

熟睡中。よくくっついてるから くっつき写真多い。

 

 

猫リンピック 参加猫さん募集中。

アスリートっぽいと思ったらコメント下さいね。

 

新しく競技を開拓して下さるの大歓迎。

 

それっぽい画像も

加工画像も なあ~んでも。

特に決まりはなく いつでもゆる~く開催中。

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

  黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ