キラキラまじかるクラウンようこそプリシラ城へまじかるクラウンキラキラ
キラキラパトカーおはようございますパトカーキラキラ

2020年6月17日 水曜日


おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逆におまわりさんと話したことない人いるのかなぁウシシウシシウシシ スナックでバイトしていたとき…警察署の方々がよく利用してくれていたので刑事課の皆さまも めっちゃ!知り合いでした😄パトロール中に見かけてパトカーに向かって手を振るとウシシ振り返してくれて…息子たちがびっくりしてたな~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 小さな子どもをさしおいて大人の私がパトカーに手を振る姿…思い出すと笑える光景ウシシ 



はいニコニコラウルさんです
お気に入りの写真を加工してみました

うんニコニコなかなかいい感じ

しばらく遊べそうなアプリです

お気に入りの写真もニコニコ


ゴージャスなガブちゃんは
さらにゴージャスにウシシウシシウシシ
あ…すみませんあせる
勝手にアートしちゃいました🙇‍♀️ 


昭和レトロ感あるお店のポスターウシシ 


こんなのも有りニコ 

なんか楽しい🎨
アートな作品…作り出すゾ爆笑

にゃりままさん…お写真した勝手に
アート🙇‍♀️とぅいまてん🙇‍♀️




mitsueさん作

 

『お祝いありがとー( * ॑꒳ ॑* )♪』おはようございますいつも、いいねやご訪問くださりありがとうございます💖日曜日〜月曜日、2日間に渡って「みんにゃで宇宙旅行」にお付き合いいただきありがとうござ…リンクCOCO&MOMOとの楽しい毎日❤️ 

 


にゃりままさん作

 

『にゃぶ主様配当プレゼント②』ようこそ『夜の猫cafe屋』へ昼の猫cafe屋(架空)は表の顔夜は大人チックにひっそりと…当店は限られた方々のみご来店頂ける高級会員制『猫cafe屋』でござい…リンクちくわとてんの「猫cafe屋」 

 


あしゅさん作

 

『まんまるりんごちゃんになりました』このりんご🍎は甘いかなあ??このりんご🍎は酸っぱいかなあ?だいたいわしはネコやがなー💦あぽー(アップル)👋まんまるりんごちゃんやでー💦衣装はパオーン…リンクあしゅにまた会える日まで〜純血種の保護猫ガブリエル&オズワルドの里親日記