こんにちわ

暑いよか…マシだけどキョロキョロ
ぐずついたお天気つづきで
昨日なんてトラたんは朝からず~ッと
おこもりでしたショボーン

動画もねキョロキョロストックが
そろそろ尽きる頃ぶーぶーぶー

今日の動画も2日前の
撮りためた動画を編集しました映画
 
明日はやっと晴れるみたいだし

暑いのも困るけど
おひさま…恋しいよね

ではお時間のある方ニコ
動画を見てみてねウインク



 
一部スローモーションが入ってます

今度はこちらにむかって走って
来る姿をスローモーションで撮影して
見ようニコ

今日もまた トラたんはおこもりだけど
明日は遊べるかなニコ 


雨ばっかり
つまんな~いチュー





こけをさん作

 

『ねこらくがき〜You CAN do it!トラたんちゃん〜』今回の ねこらくがき〜you CAN do it!〜はじゅりママ様宅のトラたんちゃんです。トラたんちゃん、じゅりママさんの優しさの元でお外で懸命に頑張っていま…リンクまいにちずむ 

 

にゃりままさん作

 

『にゃぶ主様配当イベント♬』ようこそ「猫cafe屋」へ当店は愛猫カフェオレちくわとブラックコーヒーてんの日常を店主にゃりままが気ままに 面白おかしく綴っていくだけのゆる〜い架空の猫カフェ…リンクちくわとてんの「猫cafe屋」 

 


あしゅさん作

 

『”ばれりーにゃに応募するでち。”』こんにちは💕今日もありがとうございますふれすかんさんが元気をだし隊メンバーを募集されてて子猫で‼️ということで写真を探しましたでーーーんと寝てるだけの子猫時…リンクあしゅにまた会える日まで〜純血種の保護猫ガブリエル&オズワルドの里親日記 

 


丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド 


いつもお外猫
トラたんを応援くださり
ありがとうございます

トラたんOnly♡Ch
おかげさまで
100投稿
突破しました拍手拍手拍手

これからもトラたんの
生きるメッセージを
発信していきます

どうかたくさんの方に
応援いただけると
大きな励みになります。

特別なものはいりません

『トラたん!頑張れ』
と愛玉をくださいおねがい

これからも
トラたんOnly♡Ch
をお楽しみに