325.スーパーのケーキ(8月10日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

その前にこちらを!!!
この間のドーナツ?

いやいや違います!唐揚げです!!!

作り方を少し変えたのだけど、思ったよりサクッと揚がらなかった…難しいなぁ。今後の課題だわ

はい、ケーキですねケーキ!!!
見た目が可愛すぎて爆笑爆笑
1個だけ食べた。

よく見ないで買ったけど、これはチェリーも入ってますね!って味。

凄く美味しいよ!!!うん!

ひとつだけ食べたので、もうひとつは明日食べますニコニコ

これ、いくらだと思いますか?


……

109ルーブル!165円くらい!!!

カード割あったから本当は130ルーブルくらいかな。200円弱ですね!

それでこの可愛さとお味。

大満足だあああ!!爆笑

ロシアのケーキは勿論めっちゃくちゃ甘いのもあるけど、そこまで甘くないものもあるのでいいですね!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Twitter@AnyaY_Official

星Instagram@anya.piano_official

星【気まぐれ更新】note

星Facebookページ【AnyaY.Official

星Sonorigo(総合ページ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村