315.ひきこもり(7月31日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

ずーっとずーっと動画編集していたら1日が終わった笑い泣き

ちょっと散歩していたら寮の近くで見つけた。
新しくめちゃくちゃ立派なアパートが建つらしい。

ロシアの家の想像とは違ってホテルみたいな写真だけど、実際の出来上がりは如何に。

写真のとおりならば是非住みたいんだけど。

あ、ピアノが置けないか笑い泣き

そんなこんなで出来上がった動画、是非観てくださいね!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Twitter@AnyaY_Official

星Instagram@anya.piano_official

星【気まぐれ更新】note

星Facebookページ【AnyaY.Official

星Sonorigo(総合ページ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村