314.ツァリツィノ(7月30日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

『今日は晴れます!!!』って天気予報だったのに、練習しながら外見たら雨降ってて草。

雨降ってて草。ってなんやねん。

ブログに書く言葉じゃないですよ、という感じだけど本当に草。

まぁしかしね!

ワタクシ、お散歩がしたかった!!!

なのでツァリツィノ公園まで行ってきましたよ!
ちょっと雲が怪しいけれど……

次は青空も!

本当に雨降ってたの?ってくらいいい天気に。

この景色はとてもお気に入り。
この写真を撮ろうとしたら、歩いてきた男性がカメラに気が付き手を振りながら通り過ぎていった笑い泣き

人との触れ合いが本当に少なくなったから、そういうおふざけも数ヶ月ぶり w

なんだかほっこりしました爆笑
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
星YouTube】アーニャちゃんねる/Ao Yamaguchi

星Twitter@AnyaY_Official

星Instagram@anya.piano_official

星【気まぐれ更新】note

星Facebookページ【AnyaY.Official

星Sonorigo(総合ページ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村