93.すき焼きラーメン?(12月18日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

朝練行って、3時間くらいで追い出されて帰るつもりだったけど6時間弾けたニコニコ

6時間弾いたら腰が砕けそうになったしお腹すいたし集中力も限界だったので鍵返したニコニコ

お昼ご飯にずっと何気に食べたかったKUのすき焼きラーメン。
うん、すき焼きだった笑

麺は細かったので、すき焼きうどんとはまた違った感じだったなグラサン

すき焼きラーメンもそうだし、ボルシチラーメンやら、ここのロシア人は日本のラーメンをベースにしながらも、日本人とはまた違った方向でラーメンを開発しているようです。

そろそろつけ麺も食べたいな?

コンサートが近く少しピリピリしているからか、食に癒しを求めがちになってます。笑
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
昨年の今日は!?→普通の日記
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Facebook星note星

星YouTube星Sonoligo(情報総合ページ)星

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村