127.モスクワ川と(1月17日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

もう風邪も治って元気になったので!!!

…というか、トロイカ(ロシア版Su●ca)が切れたので夜に更新に行くだけのつもりが……

隣駅のキエフスカヤまで思い立って行っちゃいました!笑

そこにはこーんなショッピングセンターが!



なんと7階まであります!

2階の橋から。。


ゲームセンターも入ってました!
私が大好きなジャンル・音ゲーはありませんでした。泣

↑ショッピングセンター前のイルミネーション


さて、何を思ったか……歩いて帰ることに。
モスクワ川に沿って帰宅できるからね!

さて、引き続き写真をお楽しみください。笑



めっちゃ凍ってる。




キエフスカヤから離れて行くと工場地帯に…

途中吹雪いて歩くのがしんどくなりましたが、1時間近くかけてのんびり歩いて帰ってきました。

たまにはこういうのもいいね!暫く歩きたくないけれど😂