126.お出かけ(1月16日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

この日は先輩のソロコンサートのため、少し遠くにお出かけしました✨
…といっても寮から40分くらい。笑

これはコンサート会場の最寄り駅のパヴェレツカヤ駅というところ。

ここからドモジェドボ空港に行くためのアエロエクスプレスも出ています。

今回はお花も買って行きました!
ひとりでロシアのお花屋さんに入るのは初めてでしたが、店員さんも優しかったので安心してお買物できました。これからお花買いまくる💐←

↑コンサート会場がカワイだったため、大好きなピアニスト、プレトニョフ様が。

コンサート自体もとても素敵で、二台ピアノでのコンチェルトもありでとても楽しい時間でした✨

モスクワでソロコンサート!憧れますね😍