10月のとある・・・

週末の天気予報が雨という中・・・・


相模湖プレジャーフォレスト


おぉ~~~リンクが貼れるようになった!!


で、キャンプしてまいりました。

いつもはこちらを通り過ぎて八ヶ岳付近ですることが多い中、
我が家のパパがこちらでマウンテンバイクを楽しみたいそうでやってまいりましたよ。

メンバーは・・・

ブログの主人公ラッセルと

あとは


ラッセルフルライフ
雨の中「ピカソのたまご」で遊ぶ子ども達と

大人三人・・・って点呼取ってる間に


ああっ!!


ラッセルフルライフ
はなすでぷ~~~あせる


ここの主に捕まってしまった我が家の愛犬。

それはさておき

パディントンの着ぬいぐるみに遭遇したラッセルはシッポを振って飛びついて行きました。

きっと中身は若いお姉さんだったと思われます。


ラッセルフルライフ
ここに泊まったでぷよ音譜
犬はゲージInnで中に入れます。


ではでは私これからコストコに参りますので、ごきげんよう~ビックリマーク