ラッセルフルライフ

我が家の大事な四人目の家族、Mシュナ♂ラッセルの家族の日記


テーマ:
夏休み後半戦‼️

{96EE2E84-B9D6-4B8F-95C7-F594D4A415F6}


ラッセルは元気です。12月には7歳、犬のそれはシニアには仲間入りとなるので赤いちゃんちゃんこを着せようかしら。

去年の今頃はもうじきママを越すね〜と話していたこっこの背は、もうじきパパを越しそうです。

試合を見に行く度に激しくぶつかる息子‥
骨が太く筋肉がガッツリないと本当に心配で、ただいま食べさせることにストイックな私。
180cm届くまでは頑張ります。
届いたら緩もうニヒヒ

菅平合宿や東北遠征、林間学校と週末はほとんど不在なこっこ。洗濯の習慣がついたようです。

にしても朝起きて、朝食、お弁当、補食と三食まずがっつり作るのはキツい。暑いし。
つくり置きなんてならないくらい食べられてしまう日々がよい思い出になりますように。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜満開ですね。

ようやく中学生の母&週末はクラブチームに慣れたら進級です。
あんなに中学生を目指して過ごしたのに、なってしまえば月日が過ぎ去るのが早いこと早いこと。

春休み、こっこはラグビー三昧🏉
午前練午後練と丸一日の日、午後練のみの日、クラブチームに行く日と、週1日のオフ。
大学の体育会と思えば、まぁこんなものか。
クタクタで帰るのでぶつかることもなく平和な我が家です。

朝ごはん、お弁当、補食と朝から三食作るのも結構慣れてきました。

クラブチームでは関西遠征があり、奈良や三田や京都に行ってきました。宿泊付きの遠征は初めての経験でしたが、楽しかったようです。
遠征メンバーに落選してからの繰上げ追加だったので、よりラグビーに精進すると燃えています。


もう私の知らないところで色々経験して行くのね~~と親離れを実感せざるを得ません。





散りゆく桜に上手に親離れ出来ますようにと祈る春です。


{F4DB817F-4A43-4664-A731-CA4CCFA3EB7A}

ぼくラガーわん🏉
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。