相模湖プレジャーフォレストで過ごした週末は楽しかった!

その日記はまたゆっくりとつけましょう。

土曜には雨もふり、ドッグランもあり、ラッセルは泥だらけ。

モコモコでドロドロ・・・・

モコモコでドロドロ・・・・

ということで


ラッセルフルライフ

そらまめ姉さ~ん!
一足お先にトリミングに行ってきたでぷ。

ちょっと男☆シュナウザーカットにしてみました。


カナダの日記を続けましょう。

サイクリング自転車と乗馬馬を楽しんだあとの夕食は何がいいでしょう?

バンフ、そこはアルバータ州なのでお肉がいいねってことで

Bumper’s
http://www.bumpersinn.com/beefhouse.htm

を訪ねました。

プライムリブがおいしいことで有名なようです。

それを・・・あっ!わかな寝ちゃった!

疲れと時差で寝てしまいました。

6つ下さい。

プライムリブが運ばれるまではサラダバーが楽しめます音譜

お肉に合わせてワインもどうぞワイン



あまりのおいしさにお父さん達も大興奮!

わかなも飛び起きるおいしさでした。

こうしてバンフラストナイトはふけてゆくのでした。



ラッセルフルライフ

これはパパが早朝釣りにボウ川へ行ったときに撮ってきた動物の足跡。

熊・・・かな? 出会ったのが足跡でよかった。

さあ、荷物をまとめて次はレイクルイーズ泊!

バンフを出て、姉のお待ちかねのトレッキングに行きます。