秋刀魚をどうぞ!!

ラッセルフルライフ


ありがとう!!

9月8日フィラリアのお薬をあげましたメモ

体重が1Kg増えてたガーン 私ではなくラッセルが。
私の1Kgなんざぁ~誤差で済むけど、7Kgが8Kgは重いよね!!

私もダイエットにお付き合いします^^



霧 カナダ旅行記 パート2

ラッセルフルライフ

バンフの街並み。こじんまりしていて、近くにはロッキー山脈の美しい山々と美しいボウ川。
パパもこっこも、今でも「バンフに住みたい!」と言っています。
お買い物はSafewayがあるし不自由なし。
ヤマダ電機とHome'sがあれば暮らせるな!

到着した夜はアイリッシュパブに行きたいものの、我々は子連れ。
聞いてみたら、難なくOK!

[St.Jame's Gate]

地ビールとイギリス料理を楽しみました。おいしかったです^^

バンフは緯度が高いため、夜が長く夜9時を過ぎてもまだ明るいです。


ラッセルフルライフ

明日からはバンフの自然を楽しむためにも、お休みなさ~い!!