本日初めて気がつきました。
私の拙いブログに「ペタ」いただいております。
ペタ下さった方、ありがとうございます。
嬉しいです。説明は致しかねますが気分が高揚しておりますアップ
嬉しさで言葉遣いが丁寧になってしまいました。


そらまめ姉さんのコメントも嬉しかったです音譜
では川に入れるそらまめ姉さんに比べ、川の飛び石も飛べないラッセルの写真です。


ラッセルフルライフ
無理無理っ
ヤでぷ~あせる

同時期にシュナパンを楽しんでいたことも判明、ブログって楽しいなぁと思う今日この頃です^^


全く飛ばないラッセルを飛び石に置き去りにしてみましたが、
流れる川を眺めるばかりのラッセルでございました。


ラッセルフルライフ
てへへっ★ 苦手でぷ★

もっちょり(毛が伸びた状態を我が家では「もっちょり」といいます)Maxのラッセル
明日こそトリミングの予約を取らねば!!