きらきらキララ+。 | (Your Daily Bread)

(Your Daily Bread)

That's Oops!

きょう「キララ」が天国へいった*

キララというのは飼ってた金魚の名前。

オレが小学生低学年の頃、お祭りですくったキララ

それからずっとスクスクおっきくなった。

もう15年は生きたはずだ☆☆☆☆☆
長生きしたな。本当に長生きしたな!

サンキューキララ!
忘れないよ!!!ありがとう!!

$(Your Daily Bread)-20100827215759.jpg

    *

「今週末も」
充実させる!!必ずやしてくれる!!しかし体力勝負な予感!?
いやいや!夏はまだまだ\(^o^)/ハズcome

あし~た~天気にな~れ~~~
あさっても~~~~~
しあさっても~~~~
どうせならずっと~~/(^o^)\ohサマー

「BBQ」
最近よくバーベキューチキンズを聴く。
するとスゲー アガる!
これは着信音にしてたなif the kids!
カヴァーだけどヴぁかーで最高!!

アルバム3枚まとめてだと、よくあまりにもうるさいから飛ばし飛ばし聴くけんどね(笑)

良い週末を!!ビックマック食いたい!