>>大安吉日>> | (Your Daily Bread)

(Your Daily Bread)

That's Oops!

*大安* だけに

ちっちゃなしあわせ

いっぱいあった日~~~sei


きょうは朝seiしながらトイレのカレンダーをみて

「お!きょう大安じゃん」と知って

かなり“意識”はしていたんだよねseiマジで


イエス!2ヶ月ぶりくらいにマック食べたよ~ドナルド_ランランルー
(Your Daily Bread)-F1000966.jpg
いま話題の?オーロラバーガーオーロラ?


クーポン使ったらアレもらっちゃったぜ・・・


(Your Daily Bread)-F1000970.jpg
しかも大好きなビックまああああああっくびっくまっく


さすが大安マジック2


それとブックオフ寄ったらコレ↓
(Your Daily Bread)-F1000972.jpg

わかる人もいるはず!いまは廃盤レアなはず

懐かしくてつい買ってしまった♪

しかも50円(爆発)このジャケ好きだな~(*^。^*)


そのあと、またたまたま昔なつかし銭湯お見つけたり!

「あっここにあったのか~今度また来てみよ♪」ってね^^


まだまだイイコトあった!話長くなるけど(汗)


きのうの深夜やってたJAPAN EXPO in Franceの

『モームスのコンサート』を録画しといたんだ◎

フランスってワードにつられて・・ それを

さっき観たのよ!そしたら俺

泣いてまった/(^o^)\wao!


なんかよかったのよ!すごい

モームスの曲はほぼ昔のしかわからんが

そうじゃなくて、合間にはさまれるサイン会とかで

現地のファンの人とか感極まりすぎて

会えた喜びでね

やっとあえたああああああああああああああ

うわああああああああああああ

みたいな

リアルで

それでボロボロガン泣きしてて

もりもり伝わってきた。


ドイツとかスイスから来た人もいて

「人生変えてくれた」とか「生きがいです」

みたいなことを本気で泣きながら云ってて

(もっと沢山伝わることいってた)

もうダメね!僕の涙腺もしらんまに崩壊してた


たった数秒のコトバと表情

身ぶり手ぶりでリアルもらい泣きっす

まったく関係ないのにねオレオマエ(笑)

けどホント観れてよかったわ!

途中でやめといたから又今度気が向いたら続き

観てみるよ♪

ライブも客の盛り上がりハンパねー

その中に美人な人もイケメンな人も結構いたし(驚)流石、仏サマー!


    *


それと大安吉日だから←シツコイ

なんか願担ぎじゃないけんど

ガツン!!としたいと思って

思い立ったことを実行してみた!


それがなんなのかはいまは間違いなく

筆者の胸の内だけに留めておくけど(オイ笑)


超ちょうどタイミングよくマッチしてくれた!!


あとは神様が微笑んでくれるか☆だけ☆


舞台はこれから整えるから!!ね~


(Your Daily Bread)-F1000967.jpg
ギュイーン!


大安