型不要❣️もちふわの米粉ピザレッスン開催しました | 自宅で気軽に受講♪ オンラインレッスンの米粉パン教室 ルソラ

自宅で気軽に受講♪ オンラインレッスンの米粉パン教室 ルソラ

オンラインで米粉パンの教室ルソラを主催しています藤野雅子と申します。ふわふわもちもちの米粉パンを誰でも同じように美味しく焼けるようなレッスンを心がけています。〝パンはお家で焼くもの〟にしませんか?

自宅で気軽に受講♪

オンラインレッスン米粉パン教室 ルソラを主宰しています藤野雅子です。


ご訪問いただきありがとうございます😊


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸


今日は午前中に米粉ピザのレッスンを開催しました✨



お2人共米粉パンレッスンは5回目♪

生地作りも慣れたものです。

ピザのように成形するものはサイリウムハスクを使うので、サイリウムハスクを混ぜてからこねるのに、ちょっと力がいります。

生地が出来上がったら、伸ばしたり、フォークで穴をあけるピケという作業は小さいお子さんと一緒でも出来ますね♪


お2人とも高校生のお子さんがいらっしゃるので、11:30に焼き上がったピザは部活から帰ってくるお子さんのためにちょうど良い!とおっしゃっていました😊


お一人はトマトソースにチーズをのせて焼いた後にチーズレタスと生ハムをのせて♪

もうお一人はフレッシュバジルをのせたものと、ピーマン、コーン、ソーセージをのせて♪

どちらも美味しそうに焼き上がりました💓


お昼に召し上がってからご感想をいただきました。

⭐︎もっちもちで、すごく美味しかったです。

簡単だったので、また作ります😊


⭐︎2枚焼きで、焼き時間を変えたら、時間が短い方はふわふわもちもち。長く焼いた方はカリっと

どちらも美味しいって好評でした✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ••┈┈┈┈•


米粉パンは作ってみたいけど、難しいんじゃないかな?と思っている方


型不要❣️クラフトを作って冷凍しておけば、いつでも焼き立てのピザが食べれちゃう、米粉ピザおすすめです♪







お問合せ、お申し込みはLINE公式から♪

こちらにご登録下さい💓

↓↓↓↓

友だち追加