もうすぐ1000ビュー”Lonely Night” | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

私のYoutubeへのアップの最初は、Takai-hashi氏のLiveinmusicチャンネルにアップした8年前の正月が最初でした。

そして、その後、私自身のるそんべえチャンネルを新設し、その年の7月からアップを始めています。

その最初の動画が、こちら新所沢のスナック”レディ・ファースト”での音源をアップしました。

曲は、”Lonely Night”です。

私のスマホを店の娘に渡して撮ってもらったので、酔っているせいか、かなりぶれたりしています。

また、最初のころは、客も話に盛り上がってたりもします。

しかし、私は歌とギターに専念していましたので、それなりに歌えていると思います。

当時はまだ自身でマイクとスピーカーは用意していませんでした。

マイクスタンドのみ購入していましたので、そのマイクスタンドに店のカラオケのマイクをつけて歌っています。

ところが、カラオケのマイクは、通常のマイクと規格が違うため装着は出来ませんでした。

ということもあり、マイクスタンドにカラオケマイクをガムテープで張り付けて使用しています。

そんな自作的なステージですが、楽しく始めたころでした。

もうすぐ1000ビューですので、聴いて頂けるとありがたいです!

p.s. 足も骨折したりしていますが、ライブはやってますし、酒は飲んでました。

 

 

 

p.p.s. 4年前に制作したCD「帰ってきた昭和ロッカー」。

 

  購入サイトはこちらです!

 

  こちらで無料で視聴も出来ます!

 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです