ライブまで1か月切りました | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

 

7月16日に、久しぶりのライブを行います。

 

それが、もう1か月を切りました。

 

コロナの前に、CDと私の小説を作成しました。

 

というのも、ライブを行って、それを手売りしていこうと思ったので、私の還暦ライブに向けて作成しました。

 

ということで、還暦以後もライブを増やして、出るところも増やしていくつもりでいました。

 

しかし、コロナのおかげで、何度もライブを中止することが数回あったので、ライブを企画することも減っていました。

 

まだまだ、コロナが大丈夫ということにはなっていませんが、徐々に活動は増えていこうと思っています。

 

ということで、7月16日に、お台場でライブを行います。

 

そして、今回は私も人生初のアコスティックトリオでのライブです。

 

ベースのはなBackぎゃもんさんと今回は生ギターでのTakai-hashiさんとの3人で行います。

 

ソラリスという水上バスの停車場の近くで、海風を感じてのライブです。

 

場所がオープンになっているので、水上バスから降りてきた人でも、私の歌声が聴こえると思います。

 

興味があるようでしたら、ご連絡ください。

 

よろしくお願いします。

 

p.s. 18時スタートでチャージ1500円+1ドリンクで行います!

 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです