もうすぐ「コウモリ」1000ビューです | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

私のYoutube動画アップの中で、1000ビューを越えた動画は3つあります。

それは下記の3つです。

6月の雨

 

白い少女

 

俺のあいつは現在セブンティーン

 

そしてここへきて、「コウモリ」が、900ビューを越える動画が出てきました。

実はこの動画、私にとってYoutubeアップのデビュー動画でもあります。

確か8年前の正月にTakai-hashi、カンちゃんの3人ユニット”Rhapsode(ラプソード)”で合わせたものです。

私の動画も既に100を超えるようになりましたが、なかなかビューが伸びていないものが多いです。

良かったら、この「コウモリ」も1000ビューまで少しなので、覗いて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

p.s. この日、もう1曲動画を作成していました、それが、この曲です。

二人だけの夢の島

 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです