動画第2弾第3曲「それが何より」 | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

7年くらい前にネットで知り合った Takai-hashi。

彼に私の「コウモリ」を聴いてもらい、それから所沢で一緒に活動したりしていました。

彼は、自宅スタジオも作っていて、ギター、ベース、ドラムス、キーボードを弾いたりしていました。

そのスタジオで私も初めて動画制作をしてもらって、アップしていました。

彼にドラムを叩いてもらい、彼の友人のカンちゃんにベースを弾いてもらいました。

ユニット名は、Rhapsode(ラプソード)として、演奏しています。

その2度目の動画制作で3曲を制作しました。

その2度目の第3曲目が、この曲「それが何より」です。

学生時代に気軽に作った曲ですが、ライブのエンディングに使うことが多くなりました。

良かったら、聴いてください。

p.s. 最初の歌詞にも書きましたが、”窓辺でギター”なんて光景は、昭和だけなんでしょうね。
 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです