るそんべえ・オール・スターズ | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

3年前の2018年4月21日に、歌舞伎町ジャニスにて、ライブを行いました。

この時は、6人のゲスト・ミュージシャンに参加して頂きました。

女性ボーカリストの倉田翠さん、ジャニスのママ・ルビーさん。

男性ボーカリストのガックン。

ギタリストの大久保さん。

ベーシストのはなBackぎゃもんさん。

ボイスパーカッショニストのさてぃさん。

そのゲストが代わる代わる曲に応じて参加して頂きました!

その時のセットリストが下記となります。


 1. 6月の雨

 2. 地下室

 3. 人生という長い旅

 4. 神の領域

 5. なまけものの唄

 6. 抱きしめたい

 7. 目覚めたら、そこは

 8. さよなら

 9. Lonely Night

10. 逃避行

11. 二人だけの夢の島

12. 黒い人形

13. Black Shadow

14. コウモリ

15. それが何より

特にボイパのさてぃさんには、当日直前で”やって”とお願いした曲も数曲あったりしました。

私の”無茶ぶり”にも、関わらず、快く対応して頂きました。

お蔭様で、本当に楽しくライブを行うことが出来ました!。

みなさん、ありがとうございました。

動画は、参加者ほとんどが参加した”それが何より”を添付しました。

良かったら、ご覧ください。

p.s. この時点での私は、もう立ち上がるしかないくらいテンションが上がっていました!
 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです