本日の「流星ステーション」に出演します | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

先日、紹介して頂きました通り、本日、「流星ステーション」に出演します。

「流星ステーション」とは、埼玉西部を中心としたラジオFM放送であるFMチャッピー(茶笛)の番組です。

本日6月1日21時より30分の音楽番組です。

パーソナリティーは、ピアニストのセーニョさんと中仙道酒楽さんの二人です。

本日は、レッド・ツェッペリン特集ということで、私もコメントさせて頂きました。

本来であれば、ライブをやっていてそこに来てもらいたいところですが、私の中で、まだまだブレーキが入っています。

身近に80歳を超える高齢者が二人もいるので、まだまだ私が感染源になるわけにはいかないと思うからです。

とはいえ、義理の母は先日、明日私の母が第1回目のワクチン接種ですので、ちょっと方針を変える可能性はあります。

しかし、まだまだ完全に安心とは言い難いので、もうちょっと様子は見ようと思っています。

本日のゼップ特集ですが、何がかかるかは、楽しみにしていてください。

割とメジャーな曲が多くかかるかと思います。

良かったら、聴いてください。

p.s. ちょっとヒントとして、私の好きな曲ですが、この曲はかかりません(笑)
 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです