あちぃけどアジ練 | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

毎日毎日あちぃ毎日です。
夏休みという怒濤の波に飲まれそうなオカンママです。

ラスクも少々暑気あたりたら―のようです。
だから桃がおいしいです


あ、フルーツシスターズミカンすいか泥棒♀いちご。真っ黒に日焼けして夏満喫中です。



ラスクの血液検査、なかなか筋肉に関わる酵素の値が下がらない。
ステロイドを毎日に戻したままから減らせない。

そのせいもあるのかな、例年に増してラスクのハァハァが多い気がする。
先生の話ではステロイド性の肺高血圧というのも怖いそう。
気づきにくいとのことなので、注意しておこう。
ステロイドも続けすぎると怖いということで、
免疫抑制剤なんて話も出てきている。

…とは言いながら、楽しみも大切!ということで、
無理をしなければ、という条件付きで、ラスクのアジは許可が出ている。
ヤマネ先生曰く、「ラスクちゃんは無理するタイプじゃなさそうだし」とのこと。
だね、ラスクは自由人だからね。

と、いうわけで、ここのところ家族それぞれに忙しくて、
なかなかお出かけという訳にはいきませんが、
ラスクのアジ練には結構真面目に通ってます。
……って言いながら、もうすぐ盆だし、またしばらく空くけどね。

結構楽しいみたい。アジ練。
おやつたくさん!!!!ってだけかもしれないけど、
やる気はある。
そして、アジのS先生のことがどうも大好きらしい。
ラスクは好き嫌いが多いので、好きじゃない人は頭を撫でられそうになると
そっと逃げてく。好きな人にはお尻くっつけて甘える。
ププ分かりやすい。

ということで、7月~8月のアジ練。
けっこう上達したのではと、親ばかおかん。



楽しそうな顔が見られて満足。
まだまだ本調子ではないけれど、がんばっている姿が嬉しいよ。
ゆっくりゆっくりで良いからね。

明日はもう一度血液検査ドキドキドキドキドキドキ
そして……

次回からは屋外グラウンド…暑いぞぉママ

にほんブログ村