夏休み〜 バテてる場合じゃないのね | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

夏休みが本格始動して、「あっ」と言う間に8月。
猛暑日太陽太陽太陽なんかが続いている間に8月。

今年はオトナ父ママがなんだか忙しくて、可哀想かなと思っていたけど、
ミカンミカンは部活ミカンと宿題ミカンと遊びミカンで満喫!
スイカすいか泥棒♀&イチゴいちご。もプールや公園で毎日を満喫やしやし

常にお腹を空かせているこいつらにご飯を作るのが大変だけど、
大きくなったな~と思う。

で、ラスクくん。
ねえやんが少し時間に余裕ができてご満悦。



ちょっと忙しくて空いてしまったアジも、久々にレッスン。
今回はスラロームとハードル。


まあ、まあまあかなと思うけど、
ちょっと疲れてくると、「おかん~オイラ疲れた~」と、
オカンのところに来てしまうので、今度から外に隠れていようかと思案中。
ニコニコ戻ってくるのが可愛いんだけどね




さて、無事に盆休みを迎えられるよう、
オトナ父ママはしばらく努力です。


昼間はエアコンが大好きです♪

にほんブログ村