会いたかった〜♪ 会いたかった〜♪ 会いたかった〜♪ | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ


アジリティあり〼


どうでしょ、なかなかイケてるでしょ~
え??あのヘタレのラスクが???と思ったソコの皆さん。




ゴーストか?はたまた流行の「捏造」か???

失敬な!!!






ではありません。土下座土下座土下座土下座土下座

似てるけど、このかっこよさ、ラスクじゃないよね。
ホンマモンのラスクは……
こちらはあ



華麗なジャンプを見せてくれているのは、
ラスク家がとって~も会いたかったコイケル男子「伊織くん」です。

先日ブログに「似てるんですよ」ってコメントをいただいて、
のぞいてみたところ、「似てる~」ってびっくり。
耳がひっくり返っているのが「当たり前」って言っていただいたとき、
嗚呼~ってココロがときめき、よろめきました(笑)

ラスクの祖父になるリンクスくんの子供で、
同胎ではないそうですが、以前お会いしためいぷるちゃんのご兄弟だそうです。

お、叔父さんなんだ~と、またまた感激!

アジをやっているという伊織くん。
「練習を見にいらっしゃいます?」とお誘いいただいて、
はせ参じた次第でございます。

お会いした伊織くんは……
そっくり~!!!!!!
大きさは伊織くんのほうが一回り大きいけど、
ひっくり返る耳も、毛吹きの感じも、ちょっぴりわちゃわちゃした感じも、
いっぱいナデナデしてくれた伊織くんのママによると、胸回りの骨の感じも、
行動も…… 似てる~




ただ違うのは、伊織くんのアジは素晴らしかった!
何であんなに楽しそうなんだろうって思うくらい伸びやかで、
見惚れてしまいました。



タップリ伊織くんの妙技を見終わった頃……
横のミカンが無表情に……ミカンミカンミカンミカンミカンミカン
ミカンは小っちゃいときから、本当に楽しいときとか、
集中しているときとか、ものすごっく無表情で愛想がなくなる(笑)
「……やりたい」

昨年中学に入ったとき、ちょうど訓練のキリも良かったし、
初めての中学生活にいっぱいいっぱいで、訓練のたぐいは何もしなくなった。
2年生になって、少し余裕が出来て、何かやりたい気持ちが再燃してきたみたい。

まあ、ラスクに出来るのか??って問題もあるし、
あとクリアしとかなきゃっていう問題もあるけど……
どうなるかな~。
スパルタミカン、降臨なるか音符




それはさておき……
伊織くんに会えて楽しかった。
伊織くんのお姉ちゃん、おにいちゃんの、
ちっこめコーギーのこなつちゃんと、しっぽアリコーギーの半蔵くん。
可愛かった~。すいか坊やいちご。がちょっかい出しても、優しくしてくれてありがとう。

伊織くんのパパさん、ママさん。
色々と教えていただいて、本当にありがとうございました。
次のまた会えるのを楽しみにしています。

↓伊織アニキはかっこいいぜ!

にほんブログ村