卒業式…そして | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

こんにちは

3月19日は卒業式でした卒業証書
(もちろんRuskはお留守番です)
つまり、小さいけど中学生になるのです
ただでさえ更新出来てないのにもっと更新出来なくなったら…
すいません

話は変わって…………………………………………………

Ruskと一緒にドッグランにいってきました犬
中型犬&大型犬エリアに入ったのでRuskはビビリまくりです(笑)
黒っぽい柴ちゃんに追いかけられてお口おパクパク
最終的にはお父さんのまたの下でひなたぼっこSUN-niko



Rusk…
ドックランはそういうことをするところではありません

けれどたまにはRuskも頑張るのです
これまで怖くて家族から3メートル以上離れなかったのに…

途中からジャックラッセルテリアの子と遊び始めました!!

少々びびっていたけどね…
この日は珍しい(レオンベルガーとかイングリッシュスプリンガースパニエルとか)
&若いわんこ(1歳くらいの子が最多)が多くて、
珍しくラスクからも誘っていました。



結局最終的には笑顔で帰りましたよん。

オカンより追伸
この日絶好調で気をよくしたオトン&オカン。
次の休みは子供ら全員所用があったので、
再びドッグランへGO
 ……結果……撃沈
わんこさんに狩られ、石像化しました
大仏1
諦めてドッグランを後にしたとたん…
「オトン、オカン遊ぼうぜ~~」のハイパーラスクでした
がーん
 

オイラは自由に生きるのです

にほんブログ村