成長 | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

珍しく、昨日の夕方は末娘のイチゴいちご。と二人で散歩に行った。


まだまだ自由すぎるラスクびぐのリードは、
人通りの多い道路ではまだイチゴいちご。には早すぎると思っていた。
でも、車の通らない川沿いのこの道なら大丈夫かなとリードを預けた。


二人で仲良く歩いている…。


ラスクびぐはイチゴいちご。の顔を見ながらスピードを合わせて歩いているし、
イチゴいちご。は他の犬や自転車に気をつけてラスクびぐをリードしている。

いちご。びぐも成長したんだね。
なんかちょっとジンとした。

でも、今朝は思いっきり引っ張ってたけどね
犬?