パンダく〜ん | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ


お星様こんにちわんこびぐお星様
GWと言うことでお姉がお疲れで3104出来ませんでしたてへぺろ
スンマセンでした土下座土下座

今思ってんやけど…思い出

どの写真カメラにも、

パンダくんが写っているのだ!!
こいつはおいらオイラが、ミカン姉家に来てからずっと格闘闘魂しとる
永遠のライバルvsなのだ!!!!
オカンたちの手にはめたとたん…、
圧倒的な力マッチョでオイラに飛びかかってくる怒
オイラも負けずにアタックアタックする!!
けれど、オイラが押さえつけられる叫び
たまに歯があたってオカンら叫び
いくら闘っても闘魂決着がつかんsei
今度勝ってみせるからなパンダパンダ

とは言いつつも、こいつを抱いて
オイラは毎日ねとるンやけどな昼寝


(ミカンみかん後記)
決して人を噛まないラスクだけれどびぐ
こいつだけは別格別らしい…。
時々ねらいを誤ってアーおまめ腕に歯があたるとそりゃーイタイ痛っ!5

今度オカンに頼んで土下座パンダくんパンダに綿入りのドレスカラードレス(オレンジ)きせてもらおー。
もちろんあたしの肘うえまでの…オーッ!