やっとなんとかして一日がかりでプロフィール写真とったけど駄目だった。 | 世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

私は、人間の生き方を知る仏法を学んできて
今まで生きてこれた事だし
何とか生きていけるだろうから?
     マズ!
身のまわりの方からだと思い。
それなら、今の時代は、インターネットを利用するベキかなと思いました。ツマリ!【ネットビジネス】&【布教活動】でやっていきます。

この前いったけど、

『 デジカメのバッテリーきれてて今は注文してるけど
  10日ぐらiかかって、それまでは、写真は、とれません・・・・・』

といいましたが

今のデジカメバッテリーでも、充電してスグの1枚ぐらいなら,撮れるようなので

何でもいいから、撮ってみるかと思い

せっかく、支持してくれる方がいるのだからと

『・・・プロフィール写真には、自分の姿わかるのを・・・・・・・』

といってくれたので

今日は、友達と一日がかりでブラブラと写真とりました。
         (勝手に、コンセントをさがして充電してりしました。)

それで

家に帰ってきてから、Facebookにアップしました。

でも  ここからが問題がおきました。

なんと

『 なんと 顔がよくない・・・もっと楽しそうな顔に・・・・・・』

みたいな事いわれました。

でも私としては、『そんなん無理やん。・・・・・・・・』

でも 私は、仕方なく考えに考え悩みまくった結果

ソクいまスグですが

もう一度写真を家の中で少し微笑み撮りました。

っという事で、これで土台は、出来たので

次から少しづつですが、作業をかえていきます。



とりあえずですが




これ1冊で完全理解facebook改訂版 (日経BPパソコンベストムック)/日経BP社

¥980
Amazon.co.jp

facebook(フェイスブック)が2時間でマスターできる本 (PHP文庫)/PHP研究所

¥600
Amazon.co.jp
●家でタダ!軽く撮ったダケですが、メンドーなのでコレに、しときます。
世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と手組みしてみるタダのボンジン!


アメブロ Perfect GuideBook/ソーテック社

¥1,449
Amazon.co.jp

アメブロ カスタマイズ&デザインブック/ソーテック社

¥1,974
Amazon.co.jp