もう一週間ちかく開けてしまいました。 | 世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

世間一般的な仕事と縁切りし【ネットビジネス】と【仏法】手組みしてみてるタダのボンジンです。

私は、人間の生き方を知る仏法を学んできて
今まで生きてこれた事だし
何とか生きていけるだろうから?
     マズ!
身のまわりの方からだと思い。
それなら、今の時代は、インターネットを利用するベキかなと思いました。ツマリ!【ネットビジネス】&【布教活動】でやっていきます。

だって
かくネタが、ありませんでした。
っというのは、
かこうと思ったら何でもかけるけど、
タダの日記をかいても、ハヤリの芸能人や人気者でもないから、
『日記は、やめとこう・・・』と思っていたからです。



でも、
そんなことを、いってたら
いつまでも、かけないと思って

今日は、ある人から電話もらって
『この【アメブロ】にしても【フェイスイブック】にしても・・・・
プロフィールの画像とかには、
  自分の姿の写真を貼りなさい・・・・・・・』

といわれてしまって、
( ソレは、ベツに、絵とか、自分の姿じゃないのでも良いケド
   他の人からのアクセスが、受けられにくい・・・・・・・・・・)

それだけでもないけど
とにかく
プロフィールは、大事だといわれました。

だから
僕は、そりゃそうだと思い。

マズ
Facebookからプロフィール写真を貼りかえる作業に、かかりました。


        でも、問題がおこりました。


それは、私の姿の最近のが全くないのです。 (昔のならありますが)
                       そんなの意味ないです。
                        今の姿じゃなけにゃ・・・・)
だから
仕方なく、写真とる事にしました。



また問題です。

デジカメのバッテリーが切れてて、撮れません。

だから
仕方なく、電気屋まで、買いにいきました。

ところが

また問題です。

店においてなくて、注文になりました。

そして、10日ぐらいだと言われました。

だから、

このアメブロもフェイスブックもプロフィール画像のできあがりは、10日前後になります。

 



●ヤッパリ!とりあえず、コノ本でもと思いました。



はじめて仕事で活用する ビジネス・フェイスブック/上田 修子

¥1,470
Amazon.co.jp