ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -164ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

突然ですが、私はネコ好きです。


家でも2匹のネコを飼っています。


なので、わざわざ猫カフェに行かなくても


充分いやされています。


しかーーし、


この夏、ねこんかつ という


猫カフェでの婚活パーティーに行ってみたのです。


恋人ができたかはてなマーク


それはさておき、そこの猫ちゃんたちが


めちゃめちゃ プリティー ドキドキ


ルシンダの楽しい生活


りりしい子

                

ルシンダの楽しい生活














雪のように白い子


ルシンダの楽しい生活

キレイなお目目 目


そして、みんなでごはんタイム アップ 


ルシンダの楽しい生活


 うーん 壮観 ひらめき電球

その中で、とくに気になったのがこの子


くりりん ちゃん!!


ルシンダの楽しい生活


お顔は、うん、チンチラゴールデンだよね?


威厳があって、かわいいよ~ ニコニコ


でもね、ボディはね、すごいのよ。


ジャーン ビックリマーク


ルシンダの楽しい生活


まるで ライオンのよう…。


かわいーーーーーーーーーー 音譜


なんと、長毛種のこの子は


毎年夏の間は、毛を刈って夏仕様にしているそうな。


本当に、本当にラブリー ラブラブ


秋になり、今はだいぶ毛は伸びたんだろうなぁ。


気になる方は、ぜひ


東京・池袋のねこカフェ ねころび さんへ


レッツ・ゴーでやんす。


行けない方は、ブログ  (http://blog.nekorobi.jp/ )を


チェックしてみてください。


毎日、かわいい写真が盛りだくさんで


めちゃめちゃ 面白いですよーーーーアップ


おススメです。


そして、最後にうちのこです。


ルシンダの楽しい生活

白っぽいのが、女の子で ナナ。

茶色が、男の子の マロンです。

仲良しです。


よろしくお願いします なのだにゃん。




…… ねこんかつの結果ですか?


玉砕だわよ! 聞かないでください~。


でも、こんな婚活も面白いですね。


結婚に至ったカップルもいるそうですよ!


シングルの皆さん、がんばりましょうね。


ペタしてね