ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -163ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

クイズです。



これは、何でしょうはてなマーク


ルシンダの楽しい生活












答え ブラックリリー(黒百合)でした。


ルシンダの楽しい生活


なんだか、美しくない。。。


ライフ史上、最高に気持ち悪い畑です。

デザイン考えた方、すみませんあせる


ハロウィンって、本来はこういうものなのかしら?


おどろおどろしい というか 暗い感じ?


ピグライフのハロウィンイベントの後半は


あんまり欲しくない報酬だったわダウン


でも、条件反射で 参加してしまう自分がいる。


ピグライフ・マジック ひらめき電球


今度は、かわいい感じがいいなぁ音譜


お菓子の家なんて、夢があっていいですよね。




きれいな画像がないので


お菓子の家と2階(テラス)の画像を載せます。


ルシンダの楽しい生活

最近、がんばって2階を増築しました。


まだまだ、改善の余地ありですが、


これからも進化していく


ルシンダ・ガーデンに 乞うご期待 !!


それでは、お庭で会いましょう!?


ちなみに、お水のお返し がんばってますが


数が足りてません汗


お手伝い回数とスタミナがもっと増えて欲しい


切実な願いです… しょぼん