ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -127ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

明けまして おめでとうございます ニコニコ


1日から早速、イトーヨーカドー初売りに行ってきました。


お正月のお楽しみということで、福袋を買ったりしましたが、

こんなかわいい 民芸品のだるまさんをおまけに

いただきました。






とっても小さいサイズですが、職人さんの手作りだそうで

一体一体なんとなく表情が違います。


これでキラキラキラキラを呼び込めるといいな~アップ