ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -128ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

話は前後しますが、29日に気まぐれで

シフォンケーキを焼きました~ニコニコ


今回は、小さい紙のパウンド型を使用しました。

粉砂糖で、デコレーションしてみましたが、食べ頃になる

翌日は、デコは消えてしまいました(笑)。



生クリームを添えて、美味しくいただきましたよ音譜


バターが買いだめしてあるから、今度はカップケーキでも

作ろうっとチョキ


最後に、近くにいた愛猫 マロンです (笑)。