ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -126ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

お正月の醍醐味 といえば、

初売りビックリマーク福袋に詰め放題アップ


今年は既に、すべて堪能しましたニコニコ


1日には、洋服や靴下、色々な福袋をゲットして

食品では、お菓子のお得な福袋とレトルトおかゆの

詰め放題もしました~音譜


袋は、かなり小さかったですが、がんばって

定価128円の味の素のおかゆを11袋詰めました!


一回698円だから、ひとつ当たり63円になるので、


約半額ですひらめき電球


うちは高齢な父が、好んでおかゆを食べるので

大助かりです合格


そして2日は アトレの初売りなどへ。


4階に入っている LOFTでは、300円の文具福袋と

ワゴンのお弁当箱をゲットしました~♪






500円にしては、かわいい!!

2段だし、なにより和風で 私好みです^^

見本として店頭に並んでいたものかもしれませんが

お得でした。


それから、変わったところでは

大好きな池袋の ねこカフェ「ねころび」さんが

千円の福袋を出すという情報をブログで見つけたので、

今日いけば買えるだろうと思って、夕方に行ってみたら


なんと、最後の1個でしたあせる 


ふ~、危ない危ない。

大人気なんですね!!


それもそのはず、内容がすごく充実していました。


ねころびのネコさんのデジタルフォトブック(定価1200円)

のほか 2面の写真たて、ポストカードセットや

シールや缶バッジ8個まで!!

総額で3000円以上の品が入っていました~ラブラブ



いや、もっと高いと思います汗

買えてよかった~。


ネコ好きは、これで今年を乗り切れるかもはてなマーク (笑)。


ねころび さん、また癒されに 行きますね!


さて、これでこれでおしまい?と思いきや

3日には、また別のスーパーで

野菜の詰め放題があります。ヾ(°∇°*) オイオイ


じゃがいも・たまねぎ・にんじんの3種類が詰め放題で

一回 一袋280円です。


さて、どうなりますか!?

袋の大きさが、楽しみです。


私の目標は、12個以上詰めること!


みなさんの予想はどうでしょうか?

さてさて、その結果は、またブログに追記しますね。


今年のお正月は、本当に楽しみました 虹


今年はいいことが、ありそうな予感がしますチョキ


本年も よろしく お願いいたします。