ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -123ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

今日もまた、蒲田のユザワヤさんに 行ってしまいました(笑)。


昨日買った、ラインストーンのクラフトシート

あまりにも良くて、買いだめしに行ってしまいました。


でもね、やはり…なのですよ。

商品はいいのに、店員さんが愛想なさすぎあせる


忙しいのかもしれませんが、特にレジ担当の店員さんが

非常に感じが悪いですダウン


だけど、今日は平日の午後に行ったのに、休日

昨日と同じ対応でした。


無表情でレジをやり、さばいてる感 丸出し。


しかも、レジは10人以上の長蛇の列が出来ていました。


本当に、残念な お店だな~。


商品の数が多すぎるせいか、陳列も適当だし。


だって、98円って でかでかとポップを出した棚に

148円の商品がたくさん紛れてるんですよ!?

値段どっちなのよ?って思っても、

「レジでスキャンしてみたいと分かりません」の答え。


悲しいな~しょぼん あの長蛇の列に 価格だけ聞くのに

並ばないといけないなんて。。。


本当に、本当に 惜しいお店ですね。


でも、他に代わる店が無いので、行かざるを得ないと言う現状。


だから余計に 高飛車な商売なのかしらはてなマーク


商品には満足だけど、サービスが不満なので

お買物満足度は低いです


そして、このような不満をぶつけるべく

よくスーパーなどでみられる、お客様の声(投書箱)

すら、ないという始末。


改善を求む!!


そうそう、今日は価格表示の問題で返品したい商品が

出てしまい再度レジに並びましたが、レジも古いのかな?


一点だけ返品したいのに、他の商品すべて

手で打ち直し していましたよ。


一体どんだけ待たせたら気が済むのかしら (-"-怒) 


他店の様に、レシートのバーコードをスキャンすれば

すべての商品が表示されて、削除とかが簡単にできる

レジを使えば、長蛇の列も、不満も 

少しは解消されるのではないかと思われます。


社長さん!

読んでいただいていたら、ぜひ見直しをお願いします。