ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -122ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

ユザワヤさんで、リボンの福袋をゲットして

きましたのでご紹介します。


福袋というか、中身が見えて選べましたし、

計り売りの切れ端を集めたもののようです。


例えば・・・


よく思い浮かべるリボンは、このような

シルクサテンのものだったりしますが、


他にも、レースっぽいものやオーガンジーとか



ラメやスパンコール付きのものとか


変わったものでは、ボアやモール素材なんかも。



更には、花のモチーフだったり、パール素材だったり。


きれいですねニコニコ

素敵~ラブラブ 色んな手作りに使えそうです。

何を作ろうかと、考えるだけでワクワクします音譜


ひも状のものは、みんなリボンの扱いになるのかな?

すごく種類が豊富ですね~。


そして、お安くて更にビックリ!切れ端とは言え

いいものばかりなのに、一袋税込で98円でした!!

写真は、5袋分を種類別にしていますが、ランダムで

本当にいっぱい入ってましたよ。


他にも、定価1000円の、布張りの大きいダストボックス

200円で買わせていたきましたし、やはり品揃えと

価格の安さは半端ないです。


ユザワヤさんの底力を見せていただきました~アップ