ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -124ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

昨日、蒲田のユザワヤさんへ買物に行き、


このような、ラインストーンのクラフトシートを購入しました。


それを、100円均一で買ったピルケース↓に 付けてみました。


30分くらいで、こんな感じに。

ちょっと伝わりづらいですが、きれいに出来ました。

これは、クローバーの模様です。


前に、自分で1こずつ貼り付けたことがありますが、

気が遠くなるくらい時間がかかって、大変でしたが、

これは、本当に綺麗だし、楽でした!


同様に、青いケースもデコりました。





石は、スワロフスキーのようで、光沢が違いますね。

実物は、キラキラして、すごく美しいです。


ピルケースなんですが、アクセサリー入れにちょうど

いいんですよ。


こんな秘密兵器があるなんて、感激ひらめき電球


値段も、1シート1000円のものが、ワゴンセールで

2シートも入って なんと 98円でした!!


おどろき~~目 もっと欲しくなりました。


でもね、蒲田のユザワヤさんは、あんまり利用したくないです。


だって、レジの店員さんの態度が悪いんですもの。

「売ってやっているぞ」みたいな感じでした。

笑顔も全くないし。。。


みんながみんなじゃないけど、もっとサービス業だという

自覚をしていただきたいな~ダウン


店員さんも『お・も・て・な・し』 の心を勉強しましょうね。


えらそうな発言ですみません。

以前、勤務していた病院で、ホスピタリティの講習を

受けていたので少し気になりました。


それでも、またユザワヤさんに行ってしまうんだろうな~、

汗


おしまい