後悔しないように。 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん



今日は病院へ行ってきました。


昨日は美容院で 今日は病院 ( ̄m ̄*)




ただ 検査の結果を聞きに行っただけですけど


いつもの事ながら 「問題はありません」 です^^




41歳で大腸に悪性のポリープが発見されて


手術してとりました。


癌になるには早い年齢なんですって 先生に言われました。



今日は術後4年目の検診で 再発の可能性は無いに等しいのですが、


なにゆえ まだ人生先が長いです。



せっかく治療したのに 他が癌になってダメでしたって言うのは


勿体無いよね。


つーことで 2、3年に一回は 人間ドッグなどの検査を受けなさいと


言われて来ました。


市の検診よりも確実なんだそうです^^



生かしていただいたので 言う事を聞きます。



お陰様で 今とっても楽しいので♪



不思議と、きつい仕事も楽しいんですよね~( ̄m ̄*)




皆さんも健康診断しっかり受けましょうね


手遅れなんて・・・ 後悔先に立たず ですよ^^b





でも、これって 意外とプレッシャー感じるのね^^;;




年齢ばらしちゃった( ´艸`)